トピックス

ファイナル4当日の朝

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!#55まっこから紹介してもらいました#77、りりです。
私達の付き合いは本当に長くて仲良しです!高校時代はいつも一緒にいるのが当たり前でした。今はキャンパスが違うので練習で会えると嬉しくて抱きついてしまうほどです。(笑)これからもさらに付き合いを深めていきましょうね!!笑笑

話はかわって、10月31日のハロウィン、ラクロス部でも仮装をしていました!!
image22.JPGのサムネール画像
4回生の先輩方がレンジャーをやっていたんです!!
みんな全身を自分のカラーでコーディネートしていてとてもとても目立っていました!!
かっこよくてかわいかったです!
ファイナル前の恒例行事ということなので私たちも3年後絶対にレンジャーをやりたいと思います!1回生は人数が多いので担当色の争奪戦になるかもしれませんが、希望の色を勝ち取りたいと思います。笑笑

さて!!今日は遂にファイナル4、準決勝です!
リーグ戦最終戦からこの1ヶ月は本当にあっという間でした。
遠征や練習試合を重ね、一層チーム一丸となれたのではないかと思います。
そんな中感じるのが、4回生の先輩方と練習できる1日1日がどれだけ貴重な時間なのかということです。プレーは神的にかっこよくて、練習中は厳しいながらも私達1回生にも優しく接してくださり、私たちを引っ張ってくださっている4回生の先輩方。みんな本当に偉大で、 神   なんです!!
私にとって永遠の憧れの存在です。
4回生の後輩になることができとても幸せだと感じる毎日です。
しかし、先輩とともにできる時間が刻々と減ってしまっています。本当に寂しいです。もっともっと、先輩方とプレーがしたいです。先輩方のプレーを見たいです。
だからこそ、まずはこの準決勝、絶対に勝ちとりたいです!
自分はまだまだ出来ないことだらけですが、勝利に少しでも貢献できるように全力を尽くしたいと思います。

そして、関西制覇!!最高のこのチーム全員で絶対に勝ちましょう!!
皆様の応援よろしくお願いします!!

次のブログは、トレーナーのみはです!
image2 (1).JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
みはとは高校時代は一緒にプレーヤーとしてラクロスしてました!大学では本当に頼れるトレーナーとして私達を支えてくれています!人一倍責任感が強いみは、これからもよろしくね!!

では、お願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/845

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年11月 4日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bリーグ」です。

次のブログ記事は「Final4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja