トピックス

Bリーグ

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!#54もえかから紹介してもらいました#55まっこです!

もえかに紹介して頂いた通り、私はLINE NEWSなどから得た豆知識をみんなに話すのが好きです!
最初はみんな驚いてくれていたのですが、最近は豆知識を話すと、「また、まっこ豆知識かよ〜」と言われてしまうので、少し寂しい日々を過ごしています、、、ですが、引き続きみんなを楽しませられるように、たくさんの豆知識を身に付けたいと思います!(笑)


先週末の日曜日、同志社高校にてBリーグの試合が行われました。

IMG_8351.JPG
台風が近づき、雨の中の大阪経済大学との試合だったのですが、15対3で勝利する事が出来ました。
この試合の勝利はとても嬉しい事だったのですが、これまでのBリーグでの試合結果を踏まえると、Bリーグのファイナルに出場する事が出来ない為、今回の試合は、今年のBチームの最後の公式試合となってしまいました。
ファイナルに出場できないのはとても悔しいです。ですが、この悔しさをバネに、今まで以上の声やプレーでチームを盛り上げて日々の練習に取り組み、もっと強くなりたいと思います!


次にブログを書いてくれるのは#77りりです。りりは中学校で陸上部に所属していた為、別名浪速のチーターと呼ばれるほどの俊足の持ち主です!ですが、食べるのがゆっくりだったり、マイペースな一面もあります。

そして、私とりりは小さな頃からの友達で、高校、大学と部活も一緒の為、とても仲が良いです!これから大学生活も一緒に頑張って行きたいと思います!!
1509286053693.JPEG

(左上から幼少期のまっこ、りり、左下から現在のまっこ、りり)

それでは、りり、よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/844

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年10月30日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2回生企画!」です。

次のブログ記事は「ファイナル4当日の朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja