トピックス

四つ葉のクローバー

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは!3回生のほのかです(^0^)





最近、3回生の中で、四つ葉のクローバーを探すことが流行しております!!
グラウンドの近くにクローバーがあれば、練習前や後に四つ葉を探す部員の姿を必ず目にします。




本日の四つ葉のクローバーを探す部員の様子です。


Image_96c01a6.jpg

今日は、3回生だけでなく、4回生も一緒に探しました。
四つ葉のクローバーを4つ見つけるといいことがある!と、皆真剣に探していました(笑)







その結果!!!


S_8024966857576.jpg


発見です!!!



やっぱり、四つ葉のクローバーを見つけるとテンションがあがりますね!皆20歳を過ぎているとは思えないほど少女のようにきらきらとした目で四つ葉のクローバー探しをしていました(笑)




中には五つ葉のクローバーを見つけている先輩もいました!


Image_eb3b6e2.jpg

五つ葉のクローバーは初めて見たのでとてもびっくりでした。




四つ葉のクローバーをたくさん見つけることが出来たので、来週行われる関関同立戦とchallengeリーグは勝利間違いなしです!!







次にブログを書いてくれるのは、3回生のゆきのです。


yu.jpg

良き笑顔!

ゆきのは、3回生の中でも四つ葉のクローバーを探す達人です。いわゆる四つ葉ハンターです。
もう4つ以上四つ葉のクローバーを見つけているので、ゆきのには何かいいことが起こるはずですね!皆さん乞うご期待です!!!

それでは、お願いします!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/898

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年5月27日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一回生!」です。

次のブログ記事は「6月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja