トピックス

一回生!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
ちさとから紹介してもらった3回生のみずほです。

みんな痩せる痩せる!と言っていたのですが結局誰もしてくれませんでした。笑 

私は、1回生について書きたいと思います。
今まで、8人の1回生が入部してくれました!今年の1回生は元気いっぱいで、本当にみんな明るく楽しそうに練習に取り組んでいます。週末のデイキャンプも1回生の明るさのおかげで、乗り切ることが出来ました!
1回生は本当に可愛いですね。笑
一回生.jpg


女子ラクロス部はまだまだ1回生を募集しています!私たちと一緒にラクロスしませんか?平日の朝、グラウンドで待っています!

さて、最後に次にブログを書いてくれるほのかの紹介をしたいと思います。
ほのかは、誰か面白くないことを言っても、いつも笑ってくれるとても優しい子です。
笑いのツボがとても浅いです。笑
そんな彼女は私達の回生では癒し担当です。
ほのかの笑顔はみんなを笑顔にしてくれます。
こんなに褒めるのは恥ずかしいので、紹介はこの辺で終わりたいと思います。笑

       (かのか、ほのか、ちさと)
それでは、ほのか次よろしくね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/897

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年5月23日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW最後のデイキャンプ」です。

次のブログ記事は「四つ葉のクローバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja