トピックス

グラメの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

りさから紹介してもらいました、2回生のりりです!

みんなの期待に応えられるようファッションも極めたいですね!笑

頼りになるって言われてちょっと照れますが、りさ以上に頼りになる人はいないと思います笑


さて、リーグ戦が始まり、私たちは日本一に向けて日々奮闘していますが、今回は試合の裏側を少しだけ紹介したいと思います。

ラクロスの試合は学生主体で行われます。

試合の記録やチームの宣伝、集客試合の運営などリーグ戦に関わることは委員会に所属する委員が中心となってやってくれています。


先日は、グラメの日でした。

グラメとは、グラウンドメイクの略で、その日は部員全員で試合のグラウンドをつくるのですが、制限時間以内に完成できないと減点になってしまう為、とても大切な一日になります。私たちはこの日の為に何回も練習を重ね、気合いを入れて望みました。

その結果、制限時間の約半分の時間でグラウンドを作ることが出来ました!!

後で聞くと、今までのどのチームよりも好成績だったとのことです!

image2.jpegのサムネール画像のサムネール画像

(グラメが終わって開放感にあふれている様子)


大会委員の皆さん、本当にありがとうございました!!

試合だけでなくこのような場面でも優秀さをアピールして、日本一にふさわしいチームになっていきたいですね!


次にブログを書いてくれるのはりおです!

image1 rio(2).jpegのサムネール画像

(りお)


りおは本当に面白いです!!アメリカ仕込みか笑いのセンスが抜群で、2回生の中でも突出してます笑

思いやりがある一面もあり、2回生に欠かせない存在です。


では、RIO宜しくお願いします!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/926

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年8月30日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい気持ちで!」です。

次のブログ記事は「9月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja