トピックス

新しい気持ちで!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

ゆうかに紹介してもらった2回生のりさです!

最近はだんだん涼しくなって来て、ラクロスのしやすい気候で、日々練習に励んでいます!

先週の土曜日の事になるのですが、リーグ2戦目である、集客試合が行われました。相手は立命館大学です。
結果は6-8と僅差で負けてしまいました、、、
日本一を目指している私たちにこの一敗は大きな影響を与えました。
昨年度関西優勝を果たしている同志社ですが、常に挑戦する気持ちを持って試合に挑みたいと思います。



bana-.jpg


(1回生が作ってくれたバナー)
今年の私たちのテーマは『No Limit』です!残り限られた時間で更にレベルアップ出来るように駆け上がっていきたいと思います。
これからの試合は全勝!必ず勝ちますので何卒応援宜しくお願いします。

さて、次にブログを書いてくれるのはりりです。



ririka.jpg

(りり)

りりは2回生のファッションモンスターです!
お洒落なサンバイザーや髪型をしてます!笑
そして、持ち前の足の速さと、鉄壁のDFで同志社のゴールを守ってくれます!
りりがボールを持つともう誰も止められません笑
そんな頼りになるりりにブログを書いてもらおうと思います!
ではりり!宜しくね〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/925

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年8月23日 07:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開幕戦」です。

次のブログ記事は「グラメの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja