トピックス

サマー優勝!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
りょうに紹介してもらった1回生のいぶきです!
初めての更新なので緊張していますが、温かい目で見守って頂けたらと思います。

りょう、私のことを面白いと言ってくれてありがとう(笑)私はどんな褒め言葉よりも、面白いと褒めて貰えるのが一番嬉しいです!自分らしく、読んで下さる皆様を笑顔にできるようなブログにできたらいいなと思いますのでぜひ最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

9月24日にサマー決勝リーグが舞洲にて行われました。絶対優勝して、先輩方の後を継ぐ2連覇をしよう!と1回生全員で強い気持ちを持って臨みました。先輩方の熱い応援が私たちにとって大きな力となり、決勝戦は立命館に圧勝して優勝することが出来ました!!このまま勢いに乗って、ウインターも優勝したいと思います!

ブログ1.png (応援してくださっている先輩方)

ブログ2.png

(閉会式後の1回生)

次にブログを書いてくれるのは#11いだほです!

blog4.png(いだほ)


いだほとは家も近くオフの日もよく一緒過ごす仲です!ラクロスをしてる姿はとてもかっこよく、普段は意外と乙女な一面もあります。(笑)

それではいだほ、お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/937

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年9月29日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての夏合宿」です。

次のブログ記事は「10月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja