トピックス

勝利

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは! 

うららに紹介してもらった1回生のりょうこです! 

更新が遅くなり申し訳ありません。 

 

うららのブログにもあった通り、私は現在入院中です。怪我のせいで諦めなければならないことや辛いことが沢山ありますが、復帰してまた同志社ラクロスの力になれるよう日々リハビリを頑張っています!沢山の人が甘いものを持ってお見舞いに来てくれて嬉しい毎日です(^^) 

 

さて、この前の日曜日には、蜻蛉池公園にてchallengeリーグが行われました。大阪体育大学と戦った結果、13対6で見事勝利を収めることができました! 

現在、同志社大学はchallengeリーグで全勝しています。この前の試合でブロック1位通過が決定した為、challengeリーグのFINAL4に出場することになりました! 

 IMG_2172.JPGのサムネール画像のサムネール画像

(試合後のプレーヤーたち) 

 

私たちは今年「日本一」という目標を掲げています。 

Bチームもchallengeリーグで優勝することで、部員全員が日本一を目指している強い同志社を見せつけられたらいいなと思います! 

 

次にブログを書いてくれるのは、#21ゆずなです! 

 IMG_2173.JPG

(ハンバーガーを持つゆずな) 

 

高校でラクロスをしていた頃はゆずなと敵チームだったので、今チームメイトとして一緒にプレー出来るのがとても楽しいです!ちなみに、この写真は一緒にシェイクシャックに行った時のものです。好き嫌いの多いゆずなも、このハンバーガーはお気に入りのようです(笑) 

 

それではゆずなにバトンタッチです! 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/946

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年10月25日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲良し!」です。

次のブログ記事は「11月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja