トピックス

ついにFINAL!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

りょうこに紹介してもらった1回生のゆずなです。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

りょうこのブログにあった通り、私は関東の高校でラクロスをしていたのですが、同志社高校の子たちと一緒にプレーをしたいと思い同志社に入学しました。よくよく考えると一緒にプレーしたかった人たちとプレー出来ていること、また未経験の同期から刺激を受けることが当たり前に日常にあることは、とても幸せなことだな、と感じます。

 

さて、先日FINAL4vs関西大学が鶴見緑地にて行われ、見事8-7で勝利を収めることが出来ました!

 

 

image1 (3).jpeg

(試合前の選手たち)

 

今週の土曜日にはFINALvs関西学院大学が待っています。チームの目標である日本一を達成するために、また少しでも長く4回生とプレーするために、絶対に勝ち切りたいと思います!

 

1回生と4回生は遠い存在のように思えますが、4回生の先輩方は回生関係なく1回生にも目を向けて下さいます。1回生の私たちにとって4回生は憧れであり、大好きな存在であり、目標です。そんな先輩方と少しでも多くの時間一緒にラクロスがしたい!1回生の熱量も負けていません!11月3日土曜日、ヤンマーフィールド長居にて13時30分ドローです。沢山の応援お待ちしております。遠いなーと思われてる方に朗報です!今回はテレビ朝日2チャンネルでのテレビ中継があります。是非チェックしてみてください!

 

次にブログを書いてくれるのは♯22やまぐです!image2.jpeg

(高画質なやまぐ)

 

1回生のムードメーカーやまぐのブログ、大注目です。私も楽しみにしています!それではやまぐらしいブログ、お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/949

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年11月 2日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「challengeリーグ決勝進出!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja