トピックス

さらに強く!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

きさらに紹介してもらった1回生のりんです。

 

きさらとは同じ電車で起こし合う仲で、ラクロス部の大阪人2人です!きさらは笑いのセンスが抜群でいつも独特のきさら節をかましてくれています(笑)

 

さて、先日1回生はユース選考会に参加しました。他大学の選手とプレーができる良い機会でした。

 

選考会では上手くプレーが出来た人、思うようにいかずあまり手応えがなかった人、それぞれの思いがあると思いますが、学んだことを活かして、まずはウィンター優勝に向けて1回生全員で頑張ります!




image2.jpeg 
(1回生の集合写真)

 


次にブログを書いてくれるのは1回生の#25なほです。



ブログ1.jpeg
(しっかり日焼け止めを塗るなほ)

 

なほはラクロス部で1番背が高く、私とは約25㎝差あります(笑)なほとは中学校からの友達で今でも仲良しなグループの1人です。ブログを書いてる今も隣にいます(笑)スタイル抜群で美人ななほは自慢の友達です!!

それでは、なほお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/962

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年11月30日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「challenge決勝」です。

次のブログ記事は「12月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja