トピックス

夏日和!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
ゆきのから紹介してもらいました、あかりです。
最新のアベンジャーズ観まして、号泣してしまいました。

私の趣味の話はさておき、5月に入り、一段と暖かい毎日が続いています。
暑い日差しのもとですが、暑さに負けない体力をしっかりとつけていきたいです!

先日は同志社高校にて、BEAT BEANSの皆さんと合同練習を行いました。
        練習中の様子
大学生が中心となり考えた海外選手のパスやシュートを練習しました。
和やかな雰囲気でラクロスを楽しめました。
練習を通して高校生と深く交流することができ、海外ラクロスに触れることで新たな技術
習得にも繋がる大変有意義な機会となりました!

IMG_1461.JPG
               全体での集合写真

これまでになかった形で高校生と交流することでお互いに良い形で刺激を受けることが出来ました!!
高校生の皆さん、ありがとうございました。
今後も積極的に交流を深めていきたいです!

次にブログを書いてくれるのは3回生です。
春チームの中、全員がたくましくそれぞれの立場から工夫を考えて取り組んでくれている姿が印象的です。持ち前の明るさ、温かさは絶えず親しみやすい学年です!
それでは、よろしくお願いします!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1041

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年5月12日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lacrosse is the BESTEST!」です。

次のブログ記事は「Welcome★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja