トピックス

人生は冒険や

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

こっさんから紹介してもらった少年革命家のしん(21)です。

今週から期末テストということで投稿が遅れてしまいました。学校にはいかなくていいんです、とは言ってられないんです。。。

さんざん「ゆたぼん」を使っていますが本家を見たことはないです(笑)

 

今回のブログで何を書こうか考えたのですが、今日は火曜の平日練とサマーについて書きたいと思います。
火曜日の平日練はとても少ない人数での練習になります。普段の練習よりも更に細かい部分練をしています。少人数の練習ですが、私は火曜日が好きです。

普段の平日練は途中抜けなので火曜日の練習後にはゆっくり自主練ができます。3.4回生の数人で行うシュート練、クリア練、たくさん話せる時間がとても楽しいです。
そしてこの間の練習後には、愛媛県出身のなつめが美味しいみかんジュースを持ってきてくれました!コップに氷を入れて飲んだ練習後のみかんジュースは最高でした。なつめありがとう!

S__6848530.jpg(ジュースを乾杯した時の写真)

 

そして夏休みに入ればいよいよリーグ戦が待っています!春チームでスタートしてから約半年がたちました。それと共にリーグ終了まで約5か月、このチームで戦う時間が半分を超えていることに気づき驚きました。ラクロスを始めて3年目を迎えていることも含め時間の経過がとても早く感じます。この夏休み、毎日を大切にして頑張ります!

「人生は冒険や」ということで、新しいプレーに挑戦し、プライベートも沢山遊んで充実した夏にしたいと思います(笑)

 

そして夏といえば、、1回生の新人戦のサマーももうすぐです!今年は20人以上の1回生が入部してくれました。昨年は合同チームでしたが、今年は単独チームとして出場します。3連覇を目指して頑張っていきましょう!!

 

S__6848531.jpg

(入部レクの写真)

 

さて次にブログを書いてくれるのは、3回生のまっこです!!
人前ではとても真面目で落ち着いたイメージのまっこですが、同期の中では1番と言っていいくらいにおちゃらけます。また。満月を見た次の日はとても気性が荒くなります(笑)

S__6848551.jpg

そんなまっこはブログに何を書いてくれるのでしょうか!ではまっこ、お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1058

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年7月27日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しい練習後!」です。

次のブログ記事は「8月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja