トピックス

あっという間に

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。なつめから紹介してもらったりせです!みんな紹介の時に写真があるのになつめは私の写真を付けていなかったという事は私のナイスショットをなつめは持っていないということみたいなので、今度なつめに私のベストショットを送っておきましょう。笑 なつめの紹介にあったように、いつもじゅんやりおに振られる笑いに応えるのに必死です。それがうけた時の喜びは何にも代えがたいといっても過言ではないでしょう。笑

さてさて、先日は、リーグ戦2戦目のvs龍谷がありました!!

syuugou .jpg

(試合後の集合写真)

同志社は接戦を制し、見事勝ちきることができました!!課題は見つかりましたが、それを見直すいい機会になったと思います。次に繋げられるよう全員で取り組んでいきたいと思います!! そしてこの日は、集客試合でした👊👊 チアリーダーの方、応援団の方々が来てくださり、いつもとは違う応援でより一層熱く盛り上がることができました!!!チアリーダー、応援団の方々ありがとうございました!

またOGの方々も沢山来てくださり、久々にお会いしお話もできて嬉しかったです😘 ぜひまたお待ちしています!!!

また、日曜日にはBチームの練習試合がありました!

試合は拮抗した試合になり、6-8で勝つことが出来ませんでした。

ですが、上回生も1回生も反省点を出し改善点を考えて、次に繋げることのできるとても意味のある試合となりました。これを生かして次は必ず勝ちます!🔥

8月はリーグも始まり、練習試合も多く怒涛の日々を過ごしています。一日一日が濃いのであっという間に8月を過ごしたように思います!涼しくはなって欲しいものの、まだまだ夏を楽しみたい今日この頃であります。笑


私の話はこれまでとして、次に書いてくれる人を紹介します!!

次は、りりちゃんでーーーっす!りりは学部も一緒で割と結構、一緒にいることが多いです!!(相変わらずりりのファッションは奇抜で、りり的センスをかましてます笑笑 こんな事を言ったら後で怒られそうですが...笑)

それではりり隊長おねしゃーーす!!

yahho.jpg
(アメリカのスーパーでテンション高めのりり)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1071

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年8月28日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ初戦vs関大」です。

次のブログ記事は「9月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja