トピックス

U19日本代表

| コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!

少年革命家のしんから紹介してもらった3回生のまっこです!

しんが言っていたように周りから真面目なイメージを持たれがちですが、おちゃらけて同期を戸惑わせるのが大好きです!(笑)



今回のブログでは、4年に1度行われる女子19歳以下ラクロス世界選手権大会に出場するためにカナダへ出発したいだほ、なほ、ゆずなについて書きたいと思います。


IMG_1239.JPG
(部員に囲まれるいだほ、ゆずな、なほ)


3人を簡単に紹介したいと思います!



いだほ

まぶしいほど輝く笑顔とは裏腹にフィジカルを生かしたパワフルなプレーで相手を圧倒します!


なほ

普段はおしゃれで可愛い女の子ですが、ひとたびクロスを持つと長い手足を生かし、フィールドを暴れまわります!


ゆずな

普段は少し抜けているところがありますが、高度なクロスワークから繰り出されるシュートはチームを盛り上げます!




そんな彼女たちが活躍する日本代表の試合の応援をどうぞ宜しくお願いします!

試合の様子はスマホで無料で視聴できます。



試合の概要はこちらです


【大会名】WORLD LACROSSE 2019 Women's Lacrosse U19 World Championships

【日程】81日(木)~10日(土)

【開催場所】トレント大学・フレミング大学@ピーターバラ(Peterborough)カナダ


初戦 81日(木) 

現地時間1700

(日本時間82日(金)600) 対スコットランド


2戦目 82日(金) 

現地時間1530

(日本時間83日(土)430) 対ウェールズ


3戦目 84日(日) 

現地時間1700

(日本時間85日(月)600) 対ニュージーランド




次にブログを書いてくれるのはもえかです!



IMG_8188.JPG
もえかはチアで培った全力の笑顔と賑やかな笑い声で練習をいつも盛り上げてくれています!(笑)
もえか元気いっぱいのブログよろしく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1062

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年8月 2日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「開幕式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja