トピックス

4回生のnewフェイス!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!4回生のなよです。

仲良し同回生の合宿2日目の写真です!

みんなで集合写真を撮るたび、改めてみんな大好きだなーと感じます^^

 

そんな同回生に今シーズン新たな仲間が加わりました!!

我らのアシスタントスタッフ、なかじまです!きょうはそんな彼を紹介したいと思います。

2011-05-22_08.56.29.jpg

略年表  アトム取材(ラクロス部担当)→ラクロス部女子アシスタントスタッフ笑

 

なかじまにインタビュー!

 

 

 

Q:ラクロス部に入った理由は?

 

 

A:アトムで自分の担当する部活を決めるときに、岩倉の子いっぱいいるし取材しやすいかなーって思ってラクロス部にしたのがきっかけでした。

初めて試合見に行ったとき、確かにスポーツとして面白いってのはあったけど、それ以上に同じ岩倉で育ったみんながこんなにもがんばってるってことに驚いたのを覚えています。
それから、毎試合取材する度に、いろんな人から「いつも来てくれてありがとう」と声をかけてもらったりと、親切にしていただき、楽しかったしやりやすくて、居心地がよくて本当に良いチームなんだなと感じていました。
そして去年、目の前で関西制覇という言葉では言い表せない感動を見せてもらいました。最後には関東遠征にも行かせていただいて、私の3年間に渡るアトムの活動は終わりました。


アトムを引退してから自分の大学生活を振り返ってみると、本当に充実していたなと思います。それもこれもラクロス部と出会えたからで、みんなのおかげです。

その感謝の気持ちを最後の一年間にぶつけて、みんなへ恩返しがしたい。みんなと一緒にもっと近くで感動を共有したい。ってのが、入ろうと思った理由です。


Q:女ラクに魅力ってある?

 

 

A:魅力かー...人やろうね。みんないいやつばっかやし、人を大切にしているところやと思う。

目標が「日本一」ってところにもあるんちゃうかな。各々がその目標に向かって全力で取り組むことで、チームとして組織としての日本一を目指している。

一人ひとりが自分の役割を考え果たすことでチーム一丸となっている。強いチームを作るために、互いを高めあえる環境があるし、自分も成長できるそういう場所ってのも魅力的やとおもう!

 

 

 

嬉しいことを言ってくれますねえ(^-^)

こんな熱い彼だからこそ私たちも一緒に頑張りたいと感じられるのだと思います!

 

雨でオフになってしまったにも関わらず、みんなの顔だけでも見に、と坂を上がってきてくれたオフショットの1枚☆笑

nakajima.jpg

グランドや試合にお越しの際は、ぜひ彼にもご注目くださいね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年5月26日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自主練」です。

次のブログ記事は「アスリートボディ★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja