トピックス

自主練

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は金曜日で練習はOFFなのですが、自主練に行きました!

火曜日と金曜日のOFFの日でも、自分の苦手なことを克服するために自主練に行ったりしています。

 

グランドに着くと、すでに1回生が何人も来ていました(^^)

まだ入部していない子も来てくれていました!!

一緒にパスキャやラインをしたり、シュート練をしました。

シュート練の様子です。

 

DSC_0209.JPG写真を撮ってみたのですが全然わからないですね(笑)

 

1回生は本当に上手でパスキャはもちろん、ラインも何回か続いて、びっくりしました!

2回生も負けてられないので、次は絶対に1番にグランドに行きます!!(笑)

 

明日と明後日は練習試合です。

がんばりましょう!!!

 

2回生 あやかさん

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年5月20日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入部!!」です。

次のブログ記事は「4回生のnewフェイス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja