トピックス

あと20日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です!
2回生のひちょりです。
本日は、大阪国際大学と川崎医療大学との練習試合が行われました。
リーグ戦へ向けての、大事な一戦になりました。

今日は初ブログという事で、自分のお気に入りの言葉について書きたいと思います。

★苦しい事には真っ向から立ち向かう
★迷った時には苦しい道を選ぶ

サッカーの日本代表、長谷部選手の著書からです。

人それぞれ思い当たる場面があると思います。人それぞれの解釈があると思います。

楽な道から得られるものは少ない。日本一を目指すには必然的に苦しいことばかりになってくる。ひとつのプレー、絶対に手を抜かずに日本一へ繋げて行こう!
と自分はこの言葉を見て思いました!



開幕戦まで、あと20日!!

熱い夏にしましょう\(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年7月24日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうこん!!」です。

次のブログ記事は「テスト期間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja