トピックス

とうこん!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~☆

みきてぃです!今日は練習試合でした!

暑い中みなさんお疲れさまでした。

自分は課題が山積みで、もっとがんばらなくちゃ!というような試合内容でした><

開幕戦まで残りわずかなので個人で上げれるところまで上げていかないといけません!

 

唐突に話は変わるのですが・・・

先日、やっと完成しました!

 

DSC_0040.jpg    これです!

「闘魂T」です!

内部生の同志社高校出身の体育会限定で毎年いろいろなアイテムを作っています。

のりこさんの着ていらっしゃるのは、のりこさんの代でつくられた「覇気T」です。

覇気Tに勝ることはできないとわかっていましたが、自分たちなりにいい文字を試行錯誤した結果、「闘魂」が見事採用されました!笑

闘魂Tができた日は、台風で練習ができなかったのですが、家で一日中闘魂Tを着ていました(笑)

これからも闘魂Tを着て、テンションあげて練習頑張りたいと思います!

購入して頂いた方、ありがとうございました!

 

最後に、きもかわ?なこの写真でしめくくりたいと思います(・O・)

 

 

DSC_0025.jpg 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年7月24日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレー」です。

次のブログ記事は「あと20日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja