トピックス

よっしーさん!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは、4回生のあいばです。

もう7月にもはいり、合宿までも、あと1か月です。

しかし、焦っても仕方がありません。一歩ずつ着実に進んで行きたいと思います。

 

 

さて、昨日は、よっしーさんが練習に来て下さいました\(^o^)/♪

よっしーさんは、私達4回生がまだ2回生のときの、偉大なる4回生です!

よっしーさんの代の方は3人という少ない人数でチームを引っ張ってくださっていました。

 

 

よっしーさんには本当にたくさんのことを教えて頂きました。

昨日もよっしーさんが一緒にメニューに入って下さったおかげで、新たなプレーが得られました!

 

 

 

 

2011-07-06_11.06.50.jpg個人的な思い出ですが、私が2回生の時は、よっしーさんからクリアをもらうことに

全精力をかけていました!!!

 

まあ、そこで、

怒られた数、ほめられた数、

どっっちが多いかなんて・・・言えません(笑)ご想像にお任せします、、、(^o^)

 

まあ、それは私に限ったことでなないかも?(笑)

みんなよっしーさんとの思い出は濃いはず!

 

 

よっしーさんにほめられるためにラクロスを頑張っていた時期も正直ありましたね(笑)。

 

 

でもだからこそ今の私がいるんだと思います!

まだまだな私ですが、次試合を見に来て下さったときには、

よっしーさんや、他にもたくさんお世話になった先輩方に

 

『あのあいばが、、、成長したやん!』

 

って言ってもらえるようにまた明日からがんばっていこうと思います。

 

こうしてグランドに来て下さる先輩、遠くからでもラクロス部のことを思って下さっている先輩、

お忙しい中ホームページを見てくださる先輩、さまざまな方への感謝の気持ちを忘れずに、

 

同志社ラクロスを応援して下さっているすべてのかたの為にも。。。

そしてチームの為にも。。。

最後に大学最後の年になる自分の為にも。

 

絶対に日本一!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年7月 7日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本一の練習」です。

次のブログ記事は「夏本番!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja