トピックス

さわやか3回生~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
3回生のわらびーです(^^)

さんさんさん♪
さわやか3回〜♪


とはいっても
さわやかさとはかけ離れてますが
我らが3回生を今回は紹介したいと思います(^^)

まずは

#01 おんなば
なんとも不思議なあだ名の持ち主‼
由来はぜひ本人に聞いてみて下さい。
彼女はなかなかの毒舌!
そして自分にも他人にも厳しい
ゴーリー一家の三女。


#10 わらびー

後輩も認めるヤンキー先輩

でも実は頼れる優しい兄貴!

得意は肩で抜く1on1と手首で打つシュート!

(byおんなば)

 

#12 ゆっきょん
見た目は綺麗めお姉様かと思いきや
意外とわがままで子供な一面も(^^)
きっと将来はキャリアウーマン☆

 

#14 まゆ
トレーナーも驚く背筋の持ち主。
The going my way !!笑
DFに誇りをもつ
熱い女\(^^)/

 

#18 さえ
ジブリの世界からやってきた
マッチ坊さえちゃん*
すねてもかわいいさえちゃん*
最近眼鏡を買い替えてうきうき!
そんなさえもDFサブリーダー☆

 

#22 ひろ
ふくらはぎに砲丸を抱えた野生児!
癖っ毛なんかには負けません笑
名前もだいたい噛まれるけど
かわらばやしです!笑
そんな頼れるATサブリーダー☆

 

#23 あつこ
どこでも現れます
あつこで〜す( ´ ▽ ` )ノ
くちびるは腫れてるじゃない!笑
チャームポイントですよ☆
なんでも器用なあっちゃんです*

 

#55 ほっしゃん。
無口?
かと思いきや鉄板ネタは多数☆
こう見えても
うちに秘める熱い思いがあるんです(^^)
ぐるぐるどっか〜んっ!

 

#81 かんちゃん
赤毛のアンならぬ
金毛のカン!
3回生の末っ子娘*
なんだかんだでみんなの癒し(^^)

 

ちょっと指が入ってますが...

 

IMG_2087.jpg

 

こんな個性豊かな3回生!
いろんなこともありましたが
今年もみんなで力合わせて
「日本一」に向けて
頑張ります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年7月16日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラグビー場からこんにちは」です。

次のブログ記事は「一回生練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja