トピックス

一回生練

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんちには。

3回生のひろです!!

この土日は1回生は暑い暑い田辺で

1回生練を行いました!!みんな本当によく頑張った!!

1回生コーチのちささんも来てくださり本当に有意義な練習になったと思います!

大きな怪我もなく、暑さにまけず頑張りました!

久々に「かっぱさん」も練習を見に来てくださり、人間界での節電節水などに戸惑っておられました。

 

練習後はグランドでクロスワークなどしたりと本当に熱心な一回生。

スタッフさん含め18人。今年の一回生は本当に上手!!!!

反省の内容も意識の高いことたかいこと・・・上回生の私たちが見習うべき点がたくさんでした。

これからのみんなの成長に期待ですね。

サマステが楽しみです!!

1.bmp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年7月17日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さわやか3回生~♪」です。

次のブログ記事は「帰ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja