トピックス

一回生紹介part2

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です。

一回生ののどかです。

 

 

前回のさきに続きまして、一回生のメンバー紹介part2をさせていただきます!

 

41  笠森春香(はるか)『柔』

はるちゃんは同志社国際高校のチア部出身です!いつも明るい笑顔を絶やさず一回生を盛り上げてくれます!!そしてとっても身体が柔らかいのが特徴です(^^)

 

47  井上知子(さっち)『金』

髪の毛が金髪でまるでトウモロコシだと話題のさっちです。

そんなさっちはラクロス部一回生の中でも一際笑い声が大きいです!でもその声の大きさが試合中ではみんなの指針になってくれます☆

 

51  増田むつみ(むっちゃん)『毒』

一回生の中で頼れるキャラのむっちゃんです!毒舌キャラでもあります☆笑

その鋭い感性で私達をいつも笑いに引き込んでくれます(^^)

 

56  冨尾紗希(さきっぺ)『躍』

さっちとにこいちでお馴染みのさきです!彼女の笑いのクオリティーは相当高いです!

岩倉で培われた笑いのセンスとラクロスへの熱い想いはだれにも負けません☆

 

71  杉山瑛華(あきゃこ)『噛』

高校時代は放送部として全国に繰り出した経験のあるあきゃこ!その経歴とは打って変わって滑舌が悪いところが大変愛されてます笑

気が強い関西っ子に負けず、みんなを気遣うことのできるとっても優しい子です(^^)

 

MG    今堀 友輝子(いも)『軟』

とってもしっかりしているいもです(^^)!その思考回路ははんぱではありません!

しっかりした性格と裏腹に、身体の動きがふにゃふにゃしていることから、多々それでいじられております笑

 

TR    村田絵璃(えり)『愛』

愛くるし~いえりです(^^)!その可愛すぎる外見は、一回生の中でえり派とすず派に別れてしまうほどです!笑

個人的ですが、えりの笑った顔と声がめーっちゃ好きです!!

 

TR    岡田知紗(でぃ)『長』

一回生で一番、そして部内でも有数の高身長を誇る我らがでぃちゃんです!ゆるーいキャラで私達一回生を癒してくれます(^^)

ちなみに最近でぃちゃんはまつげエクステをしました!とっても可愛いです!

 

 

 

以上で一回生17人の紹介をおわります。

仲がよすぎる私達、このチームワークを生かしてウィンターカップも負けなし目指して頑張ります(*^_^*)

 

これは今日のお昼タイム@紫苑館での一枚です!

9.25.jpeg

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年9月24日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「part1」です。

次のブログ記事は「夏休み最終日☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja