トピックス

POM!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
3回生おんなばです!

先日の大国戦は集客試合でしたので、
勝利した大学から、Player Of the Matchが選ばれます!!

同志社からは、あいばさんが選ばれました☆


おめでとうございます!!

DSC_0339.jpeg

しっかり練習して、みんなが試合で活躍できるようなチームにしていきたいと思います!

まだまだ暑いですが、
今週末の市立戦、その先の日本一に向けて、
日々練習に取り組んでいきたいと思います

これからも応援よろしくお願いします。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年9月13日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりソネラ!」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja