トピックス

大畠 千咲

| コメント(0) | トラックバック(0)

 お疲れ様です!
あやかさんです!
あだ名の由来はよくわからないです(笑)中学からこの呼び方です。
私はもっとかわいらしいあだ名が欲しいです!誰か私にぴったりのあだ名をつけてください!


さてさて私が紹介するのは#13のちさです!

ちさは高校からラクロスをやっていて、BEAT BEANSのキャプテンでした☆

とても気取っています。おきどりキャラです。



        3.JPGこんなサングラスはおきどりさんじゃなかったら、かけれない!!

ストレッチをしている姿はスポーツメーカーのカタログに載っていてもおかしくないくらいアスリートっぽいです。

 


2.JPGみんなより一足遅れて入部したおきどりさんですが、いまではチームのDFには欠かせない存在です!


私とちさは毎朝起こし合っています。起きましたメールは一文字だけ。目玉焼きのデコメが来たこともありました(笑)
でもノリが悪いのが欠点ですね。ひかりはしっかり特訓しているのに...
ラクロスはもちろん、笑いに対してもう少し情熱を注いでいただきたいです(・ω・)


最後にナイススマイルのちさと同志社のツインタワーこといくみ(手前)とかえごん(奥)も一緒に!!      
4.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/124

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年9月30日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山田 彩夏」です。

次のブログ記事は「柴田 佳江」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja