トピックス

中村 嘉恵

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
2回生のいくみです。

彩、紹介ありがとう!
常に最後まで寝ている私だけど、彩もいい勝負だよ!笑
あやとれいこと同じ部屋だった高校時代の合宿は3人共朝起きられず他のメンバーに迷惑をかけてしまった事は今となっては良い思い出です!笑


今日は#26 中村嘉恵を紹介します。

あだ名はかえごんです!
なんで、かえごん?かと聞くと、なぜか分からないが小学校からずっと呼ばれているっと言っていました!
そんな、かえごんはみんなから愛される愛され&いじられキャラです!
ほんとに常にいじられています!笑
そしてみんなかえごんのモノマネをします!本人曰く、みんな全然似てないらしいです!笑
かえごんがいれば周りの雰囲気が優しーく和みます^ ^
いつも、いじられているので、今日はあまりいじらず紹介します。笑


中学、高校時代はバドミントン部に所属^^
大学でもバドミントンの授業を選択し、そこで私とかえごんは出会いました。笑
ちなみにダブルスも組みました。笑 バドミントン上手かったです☆
 
かえごんの印象としては、すごく真面目だと思います。
ラクロスに対してはもちろん、勉強も学年の仕事もきっちりこなします!
すべての事に対して真剣に取り組める所がすごく尊敬できます!こんな事、かえごんには直接言えませんが!笑
成績もとても優秀なのです!
ほんとに努力家だと思います!
ほんとに優しいし、頼れるかえごんです!
しっかりしたかえごんがいるから2回生はまとまっていると思います。
かえごんを表す一文字は《真》だと思います!
あと、すごくシャイで照れ屋です。
 
IMG_1683[1].jpg 
ミニーちゃんに大変身!可愛いーと本人に言うとすごく照れた顔のかえごんにきっとなります。
なので言わないでおきます!笑
 
 
れいことおそろいかえごん!
双子コーデです☆なかよし(*^_^*)
カバンも色違いです!
 
IMG_4938[2].jpg 
 
 
 
疲れてくると前髪がうねります!
どんなに頑張って隠しても隠しきれないくらいうねります。笑
うねっている時は疲れていると認識して下さい。
写真の8割は目を瞑ってしまいます!
あっ。これも目が閉じている...笑


IMG_1576[1].jpgすごくなで肩です!リュックを背負うと必ず片方落ててきます!
歩くと股ズレがするそうです!笑
まつ毛はビューラーいらずのカーリー!本人も気に入っているそうです!
最後にかえごんのナイススマイル!

IMG_9630[1].jpg 
つららがでてますねー!*
(*つららとは笑った時にでる氷柱のような小さい小さい小さい歯の事)
 
 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月 3日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥田 いくみ」です。

次のブログ記事は「児玉 萌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja