トピックス

児玉 萌

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

2回生のかえごんです!

いくみの紹介にもあったように、私はすごくいじられるのですが、今日はその中で2番目によくいじってくる♯27のこまを紹介したいと思います!!

こまとの出会いは学部の新歓パーティーでした。

見た目は森ガールで、かわいくて、とってもおとなしそうな印象でした。

しかし、彼女は猫をかぶっていました。笑 中身はゲラでおっさんのように笑い、よくしゃべり、いつしか私のことは容赦なくいじってくるようになりました。授業中もこまの前に座るとよくちょっかいをかけてきます。小学生みたいです笑

このように、こまは極度の人見知りです。

でもこまのゲラゲラ笑い声が聞けたなら、それは距離が縮まった証かもしれません☆笑

2011-10-01 07_38_10.jpg

そしてこまにはもうひとつの顔があります。

110908_1748~01.jpg

スタバでバイトしているこまです。 私たちはよくこまのバイト先に押しかけます。通称「こまば」といいます笑

その時の盗撮模様ですが、ラクロスをしているとは思えないほどの白さです!!その白く輝いた笑顔で愛想をふりまいていました^^(そしてそこにはお客さんとして行った黒い私たちとの間に大きな溝がありました泣)

マクドのおねえさんからスタバのおねえさんとなり、とってもエンジョイしているようです☆

これからもバイトがんばって!でも働きすぎには気をつけてね!!

 

そんなこまを漢字一文字で表すと「貫」だと思います!

あまり周りに流されることなく、自分の意見をしっかり貫いていると思うからです!プレー中もしっかり考えていて、すぐに自分の意見を言えたりして、いつも尊敬しています。

また2回生ながら貫禄があります!

なぜならこまは大学始めであるにも関わらず、バスケの経験を活かし、また努力家で1回生の時からずっとAチームでした。もちろん今年は試合などでもバリバリ活躍中です☆

今後もこまの活躍に期待です!!

 

以上でこまの紹介を終わります!

次の紹介は誰でしょうか^^?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/129

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月 3日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中村 嘉恵」です。

次のブログ記事は「石川怜湖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja