トピックス

山本 ひかり

| コメント(0) | トラックバック(0)

しまっちょありがとー!またaikoのライブ行けたらいいね!

2回生紹介ラストを飾るのは、2回生の、#5 ひかりです!!

みきてぃが書かせていただきます!

 

まず性格。ひかりの性格は私とは正反対と言っても過言ではありません。

几帳面、しっかり者、真面目、冷静、、、そしてシャイ。

どん臭い私のふとした行動(時には言動)に、いつも冷静沈着な対応とツッコミをしてくれます。いつもありがとう。

 

2回生はいつもかえごんいじりをしていますが、そんな時も一歩引いたところから優しく見守ってくれるひかり。さすがMotherですね☆彡

そんなひかりは唯一のかえごんの心を許す友達です。

これから、ひかりがかえのモノマネをするようになってくれることに期待ですね!

 

極度の照れ屋で無茶ぶりには対応してくれませんが、ここに載せる写真を載せるということで、こんな感じで・・・

 

ひかり.jpg

 

木から覗かせてみました(^^)

そんなひかりですが、リーグでは2回生ATの中でもただ一人スタメンで出場し、活躍しています!

これからも頼もしい存在としてナイスプレーを連発すると思うので、是非注目してみてください!

 

 

以上、2回生紹介でした☆彡

次の学年もおたのしみに~~!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月 9日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松原 美貴」です。

次のブログ記事は「木村 有希」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja