トピックス

綿越 更恵

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは、ゆっきょんに紹介してもらったまゆです!

私は、#18綿越 更恵を紹介します!!

 

人見知りのため一見おとなしそうですが、本当は色んな一面を持つDFサブリーダーです!!

さえの良いところは、愛されキャラなところです。さえを嫌いな人は絶対にいないと断言出来ます。

一言で表すと【花】ですかね、愛される存在で水やりしないと枯れてしまう小さな花みたいです。

 

そして、彼女の喜怒哀楽は本当に見ていて癒されます(笑)

 

...本当に周りの人を癒す力を持っています、誰よりも笑顔がかわいいですね!

●去年の全日で、喜びすぎて飛びすぎてしまった真ん中#18さえちゃん。

 

IMG_6387.JPG 

...口がとんがる癖があります(・ε・)

...悲しそうな時、守ってあげたくなります。私が悲しそうな時、一体誰がそんなことを言ってくれるでしょうか。

...楽しい時、さえはずっと笑っています(^^)さえが笑ってくれると、話している方は嬉しくなりますね!さえにはついつい、とんでもなくしょうもない話をどや顔で話してしまいます。

 

●さえと私の関東遠征後のオフショット

 

純粋でまっすぐ生きているさえは、その分苦労人かと思います。

去年、私はさえの力になるのだと決意したので、そうなれるようにもっと頑張りたいと思います(^^)

 

 

●去年のリーグ閉会式

P1040853.JPGのサムネール画像 

去年の江戸陸 今年も、この舞台に必ず!!!!

 

IMGP0119.JPG 

   

 

それでは、次にバトンタッチ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月18日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山田 麻裕」です。

次のブログ記事は「河原林 紘子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja