トピックス

林 静華

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

#81かんちゃんです。ほっしゃん紹介ありがとう!

ほっしゃんも聞くばっかりじゃなくてしゃべってな☆笑



今日は#1おんなばについて紹介したいと思います!

3回生のラストにふさわしいですね!笑



おんなばという名前の由来が気になる方もいるかと思いますが

是非おんなばに直接聞いてみてください!



おんなばはとてもしっかり者で大会委員の班長を務めています!

そんなおんなばを一文字で表すと、「真」ではないでしょうか。

おんなばは真面目でもあるし、思ったことをしっかりと言える真っ直ぐな性格だ
と思うからです!

また、おんなばは私と同じくシャイです。笑



治療中のおんなば(照れてこっちを見てくれません)







おんなばと私の共通の趣味があります。

それは食べることです!笑

去年からおしゃれカフェめぐりをしようと言っているのですが

実行に移せていないままです...

今年中に絶対行こうね♪



またおんなばとは遠征中のバスでよく隣同士になるので

最後にその写真を載せておきます!

おんなばこれからも頼りにしてるよ!笑





では次の学年にバトンタッチです☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月23日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神澤 佑梨」です。

次のブログ記事は「岡本 洋子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja