トピックス

中嶋 竜太郎

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは!

#99がべです(^^)

 

今日は中嶋竜太郎という男をご紹介したいと思います!

女子ラクロスになぜ男子?とお思いになられている方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

これが中嶋です!前にも出てきた写真ですが・・・

  nakajima.jpgのサムネール画像  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、彼について詳しくご紹介します!

名前:中嶋竜太郎

あだ名:中嶋

学部:社会学部メディア学科趣味:写真を撮る事、メニュー中のビデオ撮り

最近頑張っていること:この前までクレードルをしながら走る練習を毎日やっていました(笑)

自慢できる事:寿司屋のバイトで一番トップ

 

中嶋がなぜ女子ラクロス部にいるのかをご説明します!

彼は去年まで、スポーツアトム編集局の記者として私達ラクロス部の記事をいつも書いてくれていました!暑い夏も、寒い冬も試合に毎回足を運んでくれ、いつも応援してくれていました。

こうしていく中で、ラクロスというスポーツに魅力を感じてくれ、アトムを引退してから学生最後の1年間をアシスタントスタッフとして女子ラクロス部に注いでくれました!

スタッフとして水をくんでくれたり、ビデオをとってくれたりと本当によくしてくれました!夏合宿にも参加してくれたり、本当に毎日練習にきてくれました!

はじめはヒョロヒョロででガリガリだった中嶋も、女子とは思えない女子の中で一緒に過ごしていく中で、少しがっしりとした体型にもなった気がします!

まりもをお姫様だっこさえできるようになりました★

 

IMG_2318.jpg  

1回生から4回生までチーム全員が中嶋の事をチームの一員も同然に思っています!

みんな本当に感謝しています!中嶋、1年間ほんとうにありがとー(^^)☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年11月30日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田中 美沙妃」です。

次のブログ記事は「Winter Stage」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja