トピックス

同立戦告知!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
新3回生、♯15みさえです!

今日は、4月22日(日)に行われる同立戦について、告知させて頂きたいと思います!★

新歓活動を兼ねたこの同立戦は、一年を通しても一大イベントと言えます!
大学現役生はもちろんですが、高校生、OGさんまで男女共に試合を行います(^_^)☆
また、新入生に向けての体験会も企画しております!!
楽しい企画が盛りだくさんです!!

ここで、去年の同立戦の様子を振り返ってみたいと思います♩
ちなみにわたしは残念なことに当日インフルエンザにかかり欠席してしまったのですが、父と母はわたしを家において応援に行っていたので、その写真を載せたいと思います!(笑)

まずは高校生BEAT BEANS対Cherry'sの試合!
DSC_0049.JPG
大学生!
DSC_0114.JPG
DSC_0176.JPG
つづいてOG戦!
尚先生です(^^)/
DSC_0421.JPG
OG戦の実況中継をしてくださってるあいばさんわらびーさん!!
DSC_0412.JPG
私は高校生のときからこの同立戦に参加しているので今年で5回目になりますが、チアの方々や応援団の方々も来てくださるので、毎年すごく盛り上がります!!

今年は同立班として関わらせて頂くので、より一層気合いを入れて、みんなが楽しめるよう頑張りたいと思います!

4月22日(日)@立命館です!
OG、OBの方々も是非、奮ってご参加下さい!!!部員一同お待ちしております♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/219

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年3月21日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「追いコン!!」です。

次のブログ記事は「卒業式!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja