トピックス

より美しく、そしてより綺麗に

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回のブログを担当させていただきます、2回生のさきです!

 

今日は同志社ラクロスの審判員について紹介したいと思います!

まずは、審判暦なんと4年!いもす☆(画面中央両手を挙げています笑) 1351251512752.jpg

 

リーグ戦の審判もしています!

練習でもばりばりにファールを見てくれているので日々ファールにも注意しながら練習することができています!直接言うのは照れくさいのでこの場を借りて言わせていただきます。いも!いつもありがとう!!

 

 

 

そしてこの春審判の筆記試験に合格した

画面向かって左側からちあき、むっちゃん、でぃちゃんです! 1351322987095.jpg

私、冨尾紗希もこの春、苦節3年の長くてけわしい茨の道を乗り越え、やっと審判試験に合格することができました! これからは履歴書・個人調書等の資格の欄に『日本ラクロス協会公認女子競技審判員』と胸を張ってどんどん書いていきます!!笑

 

 

 

早くいもみたいになれるよう頑張っていきたいと思っています!!

 

 

 

こうやって日頃から細かい部分までこだわって練習ができる環境のある同志社ラクロス!

  本当に素晴らしいことです!!

日々ファールケアを意識し、より美しくより綺麗なラクロスを提供いたします!

 

 

 

そして目標に向かって真っ直ぐ突き進むのみ!!! PhotoHenshu_20121027173848.jpg

(左から、りさ、はるちゃん、さっち    あやみ    れみ、まゆこ、みさ) 

 

以上です!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/314

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年10月27日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月も終盤!」です。

次のブログ記事は「当たり前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja