トピックス

レンジャー

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

4回生#81 かんちゃんです。

 

 

先日の31日に先輩方から代々伝わるレンジャーをさせて頂きました!!

 

今年のレンジャーカラーは赤、青、オレンジ、黄、白、紫、緑、ピンク、水色の全9色です☆

 

みんな自分のカラーにちなんだ小物を準備して挑みました!笑

 

(紫の恐竜、みかん、緑のアイマスク?にも注目してみてください☆笑) 

 

 

レンジャー3.jpg

 

いざ自分がレンジャーをやってみると、自分たちが4回生になったことを改めて感じたと同時に、入部してからの4年間という時間が経つ早さに驚きを感じました。

 

今までの間ラクロスを続けてこれたことは本当に幸せなことであるし、先輩方や支えて下さるみなさま、家族やチームのみんなのおかげであると強く感じました。

 

 

 

この感謝の気持ちは10日のファイナルで絶対に勝利して関西制覇、そして日本一になることでお伝えしたいと思います!!

 

みきてぃも書いていましたが次負けてしまえば、今シーズンのリーグは終わり、私たち4回生は引退です。

このチームでラクロスができる日はどんどん減って行ってしまいます。でも、少しでも長くこの大好きなチームでラクロスをしたいし、そのためにも妥協せず練習に取り組んでいかなければなりません。

 

最後にこのチーム全員が最高の笑顔で終われるように全力でがんばります!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年11月 2日 03:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当たり前」です。

次のブログ記事は「FINAL3準決勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja