トピックス

観戦&東京観光!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
一回生のかおりです。

昨日まで私たちは金城vs慶応の決勝戦を観に、東京に行っていました!
広いスタンドに大画面のスクリーン、そして雲一つない青空。
ここで先輩方の応援をすることができていればどんなに楽しいだろう、羨ましい思いと悔しい思いでいっぱいでした。次は自分たちがあのグラウンドに立ちたい!そう思いました。

そして観戦のあとは一回生で東京観光!
楽しい思い出がたくさんできました。
これからも仲を深めていきたいです!

明日からまた練習が始まります!

また目標に向かって、頑張っていきましょう! kaori.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/326

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年11月27日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終わりは始まり!」です。

次のブログ記事は「もう12月!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja