トピックス

関関同立戦!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
image.jpgこんばんわ!
3回生のさっちです!!

毎日暑い日が続きますが、ラクロス部は元気に活動しています!*\(^o^)/*
先週の日曜日には関関同立戦が行われました!
以前告知にもあったように、リーグ戦の前に行われる最後の伝統の一戦でした!!
試合では課題も見つかり、しっかり修正し、リーグ戦に備えたいと思います!

試合だけでなく、新入生の体験会も行われました*\(^o^)/*
各大学からたくさんの一回生が参加してくれました!!!
ラクロスの楽しさが少しでも伝わればいいなと思います(^○^)

練習にも何度も足を運んでくれる一回生もいて、とても嬉しいです(^○^)
少しでも興味のある一回生は是非是非一度グランドに足を運んでみてください!!

写真は関関同立戦のあとに全員で撮ったものです!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/371

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年5月14日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと3ヵ月!!!」です。

次のブログ記事は「フレッシュな一回生☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja