トピックス

フレッシュな一回生☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
la.jpegこんにちは! 
3回生のみさです! 

GWが終わり、暑い季節になってきました! 
晴れの日が多く、毎日がラクロス日和です!(*^^*) 
これから梅雨の時期に入ると思ったら憂鬱ですね(-_-;) 

さて、そんな事よりも嬉しいニュースが! 
今週から続々と1回生が入部してくれました! 
フレッシュな感じで部活がとても賑やかになっています☆ 

そして、1回生での練習が始まり、 
新人戦に向けて動き出しました!(^o^) 
今はパスやキャッチなどの基礎をしています! 
みんな試行錯誤しつつ、楽しみながらプレーしています! 
上回生が教えているのですが、 
1回生が初心者とは思えない上手さで驚き(゜o゜) 
これからもどんどん上手くなっていくと思うと、 
将来どのようなプレーヤーになるか楽しみですね♪ 

話は少し戻り、新人戦についてです! 
過去5年間の新人戦で何度も優勝をしている同志社! 
その新人戦とは、1回生だけの試合で、 
夏と冬に行われるから2回も新人戦があるよ!(゜∀゜) 
今年ももちろん新人戦で優勝を狙います☆ 
そのために上回生の指導にも熱が入ります(^^)/ 
新人戦で優勝するために上回生も最大限のサポートを約束します! 

そんな1回生が輝ける新人戦でプレーしたいと思いませんか?\(^o^)/ 
今も入ろうか迷っている1回生もたくさんいると聞いています! 
まだ遅くありません! 
みんなでラクロスしよう! 
最高の4年間を過ごそう! 

写真は今週入部した1回生です! 
緊張しながら入部届を提出している場面です☆ 
1回生3人のどこか表情が少し硬いのが気になりますが...笑 
ラクロス部の一員となり、 
新しい仲間が増えると嬉しいですね! 

これからもたくさんの1回生が入部してくれることを期待して、部員一同お待ちしています!(*^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/372

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年5月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関関同立戦!!」です。

次のブログ記事は「火曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja