トピックス

ラクロスグッズ!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

3回生のあやみです!

6月に入り、梅雨入りもしたみたいですがまだまだ暑い日が続きますね☆

暑さにも雨にも負けず、ラクロス部は頑張っています!!!

 

さて、今日はおかっちさんとほーりーさんが来てくださいました!!!以前と変わらずやさしく丁寧にたくさんのことを教えてくださいました。ぜひ、また来ていただけたら嬉しいです☆☆

 

1.JPG

 

 

 

 

そして、今日は同志社大学内にLAX KONGが来ました!

いつもは大阪のお店に行かないとなかなか手に入れることのできないラクロスグッズがなんと学校で買うことができるのです!!

ということで、1回生は新しい自分のクロスを一生懸命選んでました♪

自分のお気に入りのクロスで明日からも元気いっぱい楽しく練習してほしいですね!!

 

下の写真はクロスを選んでいる1回生のプレイヤーのみんなです!

1kaisei.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては1回生のスタッフさんです!スタッフグッズを選んでいました!プレイヤーのために常に全力で働いてくれるみんなに感謝です!!!素晴らしいスタッフさんになってくれるでしょう☆

 

スタッフ.JPG

 

 

 

最後は、上回生の皆さんです!学校でラクロスグッズが買える!そんな機会を逃すわけにはいかない!!

ということで、じ~っくり悩んでいました!

 

 

 

ひちょりさん.JPGプレイヤー、スタッフともに、自分のお気に入りのラクロスグッズで日々頑張っています!!たくさんの1回生もどんどん入部してくれて、より活気のある毎日を送っています!そんなラクロス部に少しでも興味のある皆さん!まだまだ見学、入部お待ちしています!!

私たちと一緒に、濃い毎日を送ってみませんか???

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/378

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年6月 1日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木曜日」です。

次のブログ記事は「ラクロス部で最高の四年間を!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja