トピックス

☆新入生歓迎会☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

3回生のむっちゃんです!

 

台風も進路が逸れ梅雨とは思えない晴れの日が多いですね(*^_^*)v

私が大好きな天気予報士の片平さんの情報によると、大阪の今朝の最低気温は24.9℃だったそうです。。。

そりゃ暑かったわけですね((+_+))

しかしそんな暑さにも負けず元気に夏は暑く冬は寒い京田辺校地で練習しました!

 

 

さて以前さきが書いていたように、先週末に新入生歓迎会を行いました(^○^)

初めて4学年そろっていろんな話をし交流を深めました。

 

ブログ用.jpg 

 

注目の出し物は、短期間で準備をしたとは思えないすばらしいものでした(゜o゜)

ダンスでは上回生がステージに上がってしまうほど盛り上がり、良い意味で期待を大きく裏切るような芸達者な子が多かったです♪

 

ブログ用2.jpg 

ダンスの最中には1回生から上回生にペンライトやリカちゃん人形のようなものを配られました!!!

私が1回生だったころは全員参加型という一体感の生まれる盛り上げ方は思いつかなかったので、全員で楽しめるとてもいい催しだなーと思いました\(^o^)/

 

人形.jpg

 

 

 

 

また新入生歓迎会の最後には1回生のシスター発表がありました!

シスターの説明は次にブログを書いてくれるりさに説明してもらうことにしましょうヽ(^o^)丿

 

 

そしてこの日の朝には元気な1回生を加えて今年のリーグパンフレットの写真撮影が行われました。

 

集合写真 2013.jpg

みんなとてもいい笑顔ですね(^v^)

1回生は初めてユニフォームを着て身が引き締まる思いがしたのではないでしょうか?

OGの方から代々引き継がれるさまざまな想いの詰まったユニフォーム。

その最高のユニフォームを着て今年も目標に向かってがんばります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年6月13日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の同志社LAX*」です。

次のブログ記事は「新☆シスター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja