トピックス

愉快な仲間No.5

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
とっきーさんに紹介してもらった2回生まほです*

兄弟まで紹介して頂いて...さぞかしJOY(兄)も喜んだことでしょう。

さて、今日は2回生#19なほを紹介します(*^^*)

ニックネーム→はむ(ハムスターの略)


しかし!なほはハムスターが結構嫌いだそうです笑

ゆりなほ
左がとっきー、右がはむ!


あれ...合ってるかな?似すぎて...

八重歯がチャームポイントで、それゆえ口が閉じれないのが悩みです(*_*)笑

ちはるなほ
左がちはるちゃん、右がはむ!!

口癖→お腹空いたー、眠いー、飯!アイス!


はむの写真を見ると、共通して食べ物が隣に写っています。
口が寂しくなるとすぐにご飯。お菓子。アイス。
そわそわしてるなー、静かになったなー、と思ったら8割方が空腹か睡魔に襲われている時だと思います(゚o゚;;笑


そんなはむですが、ラクロス部では新人委員もこなしています。やる時はやる子!ただの真面目な子!!!


そして最近では、たくさん入部してくれた1回生に優しく教えてくれています*\(^o^)/*いつも笑っているので、きっと長生きすること間違いなし!!


あ、でもそれはただ口が閉じれないだけか。。。笑


なほ


に...西岡勇太が兄で同志社大学準硬式野球部卒

し...商学部で勉学に励む

お...おねだりがお上手

か...かなり猫が嫌い、そもそも動物が嫌い

な...名古屋詳しい

ほ...本当に都路里に行きたい


そんなはむちゃんを漢字一文字で表すと...
とても悩みましたが、「直」だと思います!


自分の思ったこと、決めたことは真っ直ぐ突き進みやり遂げていきます。
例えば、食べたい物は何としてでも食べる!遊びたい時は何としてでも遊ぶ!!などなどです。笑

image.jpg


はむについて分かって頂けましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))
次は、そのはむが愉快な仲間を紹介してくれます!楽しみにして下さい*

7月を迎えましたが、夏合宿やリーグ開幕戦まであと1ヶ月となりました。先月末に行った関東遠征で得た課題をもとに日々の練習に取り組んでいきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/391

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年7月 3日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愉快な仲間No.4」です。

次のブログ記事は「愉快な仲間NO.6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja