トピックス

はじめまして!*\(^o^)/*

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
一回生のゆうかです(^∇^)
 
暑い日が続いていますが、いよいよ明後日からは合宿です!
 

今日から一回生もブログを書かせていただくことになりました!
 

まずは、一回生を紹介したいと思います!!

 

 


1かいせい今年の一回生は、プレイヤー17人とスタッフ3人の20人で、大変にぎやかで仲良しなメンバーです*\(^o^)/*

ゴリラとおばあちゃん2人が含まれています。




 
 
 
 
 
 
 
 
フレキャン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、体育会フレキャンの写真です(^v^)
右上の私ときどっちは何を思ったのでしょうか、、、


 
 
 
わたしたちも二回生に便乗させていただいて、ひとりひとりの紹介をしていきたいと思います!


まずは、我らがスポ健ずのまっきー!


まっきー  
名前 : あかまつまゆき
あだ名  : まっきー、5浪、まきお、真木まきお (まきまきお)
好きなこと :  阪神、hummel、はやく帰ること、睡眠


部活中は、真面目でとても負けず嫌いで本当にがんばっています!

そして、阪神が大好きで、こないだ観戦する予定の試合が中止になってしまったらしく、大変怒っていました...!


ふだんは、家が遠く、朝も早いそうで
授業中は...

まず、左右に揺れ、

約45°に傾き...


最終的にこうなってしまいます。



image5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人いわく、睡眠がいちばんの幸せらしいです。

こんなまっきーを後ろから眺めるのが私たちスポ健ずの日課であり、楽しみでもあります!

 

 

こんなふうに、今年の一回生はキャラが濃くて面白いメンバーがそろっています!!

これからどんどん一回生を紹介していくので、ぜひ見てください(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年7月31日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愉快な仲間No.13」です。

次のブログ記事は「はじめまして!No.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja