トピックス

あっっっつい!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
アナと雪の女王吹き替え版を2回観て
ようやくオラフを覚えた3回生の#17まほです!





新入生が入学して早くも1ヶ月が経とうとしています!
そしてGWです!!!
GWが過ぎると授業を受ける人数が心なしか減ると先生が言っていましたが、、、
私はおそらく行きますよーおそらく!!笑 

  



さて、最近のラクロス部は毎日試合に向けて練習していますが、
とにかく暑い!!熱い!!暑い!!!!!日焼けもスタートしました(^◇^;)
スタートと言うよりも既に良い感じに黒く出来上がってます笑  
アンダーメッジももうまもなくです。
↓アンダーメッジの模様(右二人を除く)


 











そ!し!て!!
先週もたくさんの新入生がグラウンドに来てくれました(*^_^*)
楽しんでもらえて良かったです!ラクロス部の雰囲気は分かって頂けましたか?
私たちと最高の4年間を過ごしましょう!たくさんの入部をお待ちしております☆









ラクロス部に入ろうか迷っている人、まだ練習に来たことがない人、
もちろん来てくれた人も、月•木以外毎日8時から練習しているので、いつでも来て下さいo(^▽^)o






29日久御山町河川敷運動広場
30日久御山町河川敷運動広場
1日OFF
2日久御山町河川敷運動広場
3日ウェルサンピア
4日vs武庫川女子 vsNLC SCHERZO@千里金蘭大学
5日OFF



今週は外部グラウンドばかりですが、、、
 
部員一同お待ちしております!!


 

 



次にブログを書いてくれるのは、くまのプーさんをこよなく愛すえりです!
この写真の時も四六時中、肌身離さず持ってました笑

image.jpg





 

そして、えりのおじいちゃんの家には、いずれ家賃を払うことになるかもしれない程、
ラクロス部3回生は大変お世話になっております笑
これからもよろしくお願いします笑







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/497

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年4月28日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「告知!フレッシュマンズフェスタ!」です。

次のブログ記事は「:☆ラクロス部の魅力☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja