トピックス

ゴーリーズ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは( ^ω^ )
食べることがだいすき!
この1週間で食べ放題に2回いく♯02のさゆです! 食事はスポーツをするにあたって大事な要素のひとつです!!!




さて、今日はゴーリーズについて紹介をしたいと思います!
ゴーリーとはみんなより少し大きめのクロスを持ち、ヘルメットと防具をつけてゴールを守っています!!
ゴーリーズはとくに縦のつながりが強く、アドバイスをしながら日々お互いを高めあっています。


ゴーリーズ.jpg
これはのどかさんのお誕生日をお祝いしたときの写真です!
サプライズでお祝いできて、喜んでいただけてほんとによかったです*¥(^o^)/*

左から 2回生 ともちん/4回生 のどかさん/3回生 さゆ/ 2回生 みな
頼もしくておもしろいのどかさん、冷静にみえても実はあついともちん、ちょっと不器用ながんばりやさんのみな!ゴーリーズは個性豊かなで楽しいんです!!!



ゴーリーは奥が深くてやりがいのあるポジションです!!今年はゴーリーズにどんな新入生が加わるのか楽しみです*


今週のグランドは、
7日  準硬式野球場
8日  ラグビー場
9日  OFF
10日 アメフト場
11日 ウェルサンピア

朝の8:00から練習しています!
いつでもグランドでお待ちしております!!







次にブログを書いてくれるのは、♯32のかおりです!

kaori.jpg

左から、はるな/かおり/ゆり です。

かおりは3回生の中で最も女子力が高く、理系で勉強も大変なところをしっかり両立をしています!わたしはかおりのかわいい笑い方がとても好きです(*^^*)


では、さゆはこのへんで!
かおりよろしく!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/500

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年5月 6日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「:☆ラクロス部の魅力☆」です。

次のブログ記事は「GW明けました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja