トピックス

同立戦&新歓!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
みんとに紹介してもらった、#1みなです!!

みんとが紹介してくれた通り、声が大きいということもあり、応援団長として毎試合元気よく応援させてもらっています\(^o^)/
この私の全力の応援を見て頂きたい(笑)ということと、たくさんの方々と一緒に同志社ラクロスを応援したいと思っているので是非試合の方に足を運んで頂きたいと思います!!o(^▽^)o


さて、女子ラクロス部はというと、6月22日に同立戦と新歓がありました!
天気は生憎の雨だったのですが、両チームとも泥だらけになりながら試合をしました!
結果は4-6と負けてしまいましたが、雨のグランド状況が悪い中なかなか普段無い状況で試合を出来たことはよかったと思います!
最後に同志社と立教で集合写真を撮りました!

rikkio.jpeg
来年は立教大学の方に行かせて頂くので今から楽しみにしています(^◇^)



そして!!!
この日は同立戦だけではありませんでした!!
同立戦の後にかわいいかわいい1回生の新入生歓迎コンパがありましたp(^_^)q

毎年1回生は出し物をしてくれるのですが、今年は少し劇をしてくれてから葉っぱ隊のダンスを披露してくれました(笑)

1kaisei.jpeg
葉っぱ隊は10年ほど前にバラエティーでやっていたので私も知っていたのですがわりと古いので知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)

葉っぱ隊のダンスはとても衝撃的でした!!!笑
あまりにも女を捨てたダンスを披露してくれたのでここでは1回生の名誉を守るために写真は控えさせて頂きます(笑)
どーしても見たい!!!
という方はFacebookで同志社大学ラクロス部女子と検索してもらえば見て頂けます(^o^)/笑


また、この新歓ではシスターも発表されました!
シスターとは1回生から4回生の各学年1~2人ほどが同じチームになって技術面で先輩に教えて頂いたり、ダウンを一緒にしたり、練習外ではご飯を食べに行ったりもするとっても良い制度です( ´ ▽ ` )ノ


motoka2.jpg


 
この写真はこの前私のシスターでご飯を食べに行った時の写真です!
楽しいお話しを先輩方と出来てとても楽しかったです!!

このようにラクロス部は真面目に部活に取り組む時は取り組み、遊ぶ時はおもいっきり遊びます!



新歓は終わりましたが、まだラクロス部に入るか迷っている人や、大学生活で何かに全力で打ち込みたい!と考えている人は是非練習を見に来てください!!
まだまだ募集しています(^_^)☆


次ブログを書いてくれるのはもとかです!!

motoka.jpeg
 
もとかは普段みんなに、もとかおばあちゃん、もとか大先生と呼ばれています( ´ ▽ ` )ノ
呼ばれている理由は写真を見て頂ければわかると思います(笑)
私は 普段からポーカーフェイスで思ったことを率直に言ってくれるもとかをとても頼りにしています!!

もとかはどんなブログを書いてくれるのでしょうか?!
とても期待しています(笑)

もとかよろしくー\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/522

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年6月27日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベント盛沢山!」です。

次のブログ記事は「立命館との練習試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja