トピックス

体育会フレキャン

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(*^^*)
二回生のちさとです。

前回はみほに散々に書かれてしまいましたが、あんなことを言われても、私は大人な対応ができます(^^)!みんなより大人なので!(笑)

大変蒸し暑い日々が続いております。
開幕戦まであともう少し。暑さや日焼けにも負けず、毎日頑張っています!


今日から1回生は体育会フレキャンです。
体育会のコンプライアンスを学び、同志社の体育会の一員としての精神を身につけます。
去年の私たちはこんな感じでした!


chisato3.jpg

このときはまだ私は入りたてで、今ほどみんなと仲良くなかったのですが、フレキャンを通じてみんなとの距離が縮まったと思います。今はすごくみんな仲良しです。
大好きな友達ができたことは、ラクロス部に入って良かったことの大きな一つです。


今年もみんなきちんとコンプライアンスを学んで帰って来てくれると思います。
いい思い出になるといいですね。


そんな中私たちは、練習終わりに、紫苑館という食堂でいつも通りみんなでご飯を食べました(*^^*)

入部が遅くなってしまい、フレキャンに残念ながら行けなかった1回生のゆかも一緒にご飯を食べました

chisato1.jpg
(左から、ゆか、みや、きどっち)


今年の1回生はみんないい子ばかりで、個性豊かで、毎日楽しそうです(*^^*)
もっと人数が増えるといいなと思います。
まだまだ1回生、募集中です!!ぜひ練習を見に来てください。



次にブログを書いてくれるのはマネージャーのりえです。

chisato2.jpg
(左から、みや、りえ)

りえは、とてもしっかり者で、みんなに頼られています!
マネージャーとして、お母さんのようにみんなを支えてくれます。
りえの特技はポエムです。頼むと意味がわからないポエムを作ってくれます!!


文才があるりえぴょん。
次のブログ楽しみにしていてください♡

では、りえぴょんお願いします(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/529

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年7月12日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑くなってきました!」です。

次のブログ記事は「泥んこラクロス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja