トピックス

台風

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
あやのに紹介してもらいました、一回生のじゅんなです。

クールと言われましたが、人見知りが激しいだけです。笑

 
 
 
さて、8月9日はついに開幕戦!の予定でしたが、天候が悪く中止となってしまいました。
 

また、昨日の練習も台風の影響でOFFとなり、天気に恵まれない週末でした...。

 
 
 
ですが!来週の8月17日にはリーグ第2戦である
立命館大学との試合が宝ヶ池球技場にて行われます。

 
集客試合となっているため、たくさんの方々にお越し頂きたいと思っています!

 
 
 
 
それでは、次にブログを書いてくれる一回生を紹介したいと思います。


名前  田中菜穂子
ニックネーム  なほこ、ぽこちゃん
 
image (4).jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
なほこと私は下宿生なので、たまに自炊をする元気がない時に
一緒にご飯を食べに行ったりします。
 
 

なほこは石川県出身で、みんながよく方言を真似して話しています笑
 


なほこがどんなブログを書いてくれるか楽しみです!
それではよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/545

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年8月11日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開幕戦前日」です。

次のブログ記事は「雨の日の外部グラウンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja