トピックス

台風が近づいていますね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!四回生のいもです!

巨大な台風が近づいて来ているそうで、電車が止まってしまわないか常に心配している今日この頃です。。。
ですが今日は時々晴れ間も見えていたので、一安心でした☆!
IMG_2619.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像























昨日の試合を受けて、それぞれがアップから声を出し、次の関大戦に向けての良い練習ができたと思います(^^)

また、
今日は四回生で代々行われている《レンジャー》を行いました!!!
レンジャーとは戦隊ヒーローのように、四回生が一人ひとり違った色を割り振り、その色でオールコーディネートされた練習着を着るというものです!

今年は小道具にも力をいれていたので、一段とカラフルでした!

レンジャー

















次の関大戦までに残された時間は多くはありませんが、目の前のことに集中し、
【自分を信じて、仲間を信じて、今までやってきたことを信じて】
全力で!チーム全員で!突き進んで行きたいと思います!!


リーグ最終戦となりますので、ぜひ応援に来て頂き、力を貸していただけたらと思います(^^)!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/557

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年10月12日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ第6戦!」です。

次のブログ記事は「関大戦まで・・・あと6日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja