トピックス

ありがとう人工芝

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回ブログを書かせていただきます秋学期授業はゼミのみの4回生さきです!

 

今日も昨日に引き続きえりこさんが来てくださいました!

141016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も色々なことを教えていただきました!

ありがとうございます!!

 

 

今日は今シーズンラストラグビー場での練習でした。

水はけが素晴らしいこのグラウンドでは雨でも土砂降りでも雪でもお世話になりましたね。

この広い地で何種類のランニングトレーニングをしたことでしょう。

入部時からトータルすると日本一周できるのではないかレベルです。(いや、琵琶湖数周かな笑)

思い返せば返すほどすと...ラントレって感じです。あと毛虫。笑

私のお気に入りは真ん中の同志社マークとエンドから真ん中までが50メートルなところです!

 

 

練習後はひたすら苦手部分強化練をしました!

1410162.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさんに自主練風景を撮ってと携帯を渡していたらこんな写真が!!

1410163.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんの(わけのわからない笑)写真でフォルダが埋まっていました!笑

 

 

今週末はいよいよ最終戦。

絶対に勝ちます。

今一度ご声援よろしくお願いいたします。

 

以上です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/560

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年10月16日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクロス日和!」です。

次のブログ記事は「委員会メンバー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja