トピックス

明日は、、、

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

 

えみから紹介されました、4回生のかおりです!

 

 

 

5月も残すところあと2日で終わり!

最近5月になったばっかりな気がしていましたが、あっという間です。

 

天気のいい ラクロス日和!!が続きますね~ちょっと暑すぎですが、、、( 一一)

 

 

夏本番に向けてまだまだ暑くなりますが

 暑さに負けず、毎日練習に励んでいます!

 

 

 

 

 

 そしていよいよ明日は、、、

関関同立戦!

 

 

 

毎年恒例の試合であり 

そしてなによりも

関西制覇という目標を見据えた通過点です。

 

 

 

 

昨年は惨敗し、悔しい思いをしました。

  

関西の他大学を圧倒できる力をつけようと、悔しい思いを胸に

シーズンインからこれまで、この関関同立戦に照準を合わせて頑張ってきました。

 

 

そして最上回生として迎える関関同立戦、、、

 

昨年までとはまた違った思いです。

 

 

 

 

また、最近1回生がどんどん入部し、一気に人数が増え、、、

 

 

 

 

1.JPG

 

 

チームもなんだかフレッシュになりました!!

まだまだ部員募集中です(^O^)/

 

 元気頑張る一回生

ひたむきな姿を見ているとパワーをもらえます。

 

 

 

 

 1回生が加わり勢いの増したチームで一丸となり、

今まで練習してきたことをすべて出し切れるよう

 

なにより応援してくださる方々のためにも

 

 

勝利を収めてこれから先のリーグ戦へとつなげていきたいと思います!

 

 

 

 

 

明日の詳細です。

 

 

場所:立命館 びわこ草津キャンパス

9:30  (1)同志社vs関西

11:00     (2)立命館vs関西学院

12:30     順位決定戦(1)と(2)の敗者

14:00  決勝戦(1)と(2)の勝者

 

 

是非応援にお越しください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて次にブログを書いてくれるのは、、、

 

 

みけです!!(写真左)

 

 

 

 

 

  3@.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人だけ何とも言えない表情をしてます(笑)

 

 

 ではみけ、よろしく~(^^♪

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/589

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年5月30日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと4日!」です。

次のブログ記事は「もう6月!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja