トピックス

新歓(^〇^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはー(^○^)
三回生のブログトップバッター♯1 みなです(^◇^)/

久しぶりのブログなので張り切って書いて行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


先週の土曜日は学習院大学のラクロス部の方々と練習試合をさせて頂きました!
久しぶりにとても晴れた日で、午後から試合だったこともあり、チーム全員アップ前から汗だくに(笑)
ですが、暑さに負けず2
試合とも勝つことが出来ました!!今週末は関東遠征、立教大学との同立戦も控えているので自分たちの課題を見つける良い機会になりました。


gakusyuuinn .jpeg

試合後には集合写真を撮り、学習院大学の方々からお土産も頂きました!
本当にありがとうございました(^∇^)




そして、日曜日には一回生を迎える新歓コンパがありました( ´ ▽ ` )ノ
コーチのなお先生のお言葉、かほさんのお言葉、まほさんの乾杯の音頭により新歓が始まりました!


毎年一回生は1人ずつ特技を聞かれるのですが、今年も一発芸を披露してくれる子がたくさんいました!

一発芸.jpg
毎年この特技で一回生がどんなキャラなのかを知るのですが、今年もシュールな笑い(笑)を提供してくれる子や、意外なネタを披露してくれる子たちがたくさんいてとてもおもしろかったです(^-^)/

一回生が用意をしている間につなぎとして上回生が勝手にカラオケ&ダンス大会をしていました(笑)
本当にラクロス部?と聞きたくなる程ダンスのキレがあり会場は大いに盛り上がっていました(笑)


次に一回生全員の出し物がありました!
ハゲGeeダンス.jpg
毎年何も言わなくてもネタに走って行ってしまうのはなんででしょうか...笑
こちらも、会場の笑いを誘っていてとてもよかったですp(^_^)q


最後はもちろん!我らが主将かほさんのお言葉で新歓を締めて頂きました!
とても楽しい新歓となりました!

最後になりましたが、なお先生、ようちゃんさん、わらびーさん、お忙しい中新歓に来て頂きありがとうございました。

新歓イベントは終わりましたが、まだまだ新入部員を募集しています。まだ入部を迷っている一回生のみなさん!!興味があるという方は是非グラウンドに足を運んで下さい(^-^)/お待ちしております!


張り切って久しぶりのブログを書かせて頂きましたがどうでしたか?笑
ラクロス部のことを少しでもわかって頂けたでしょうか?(^o^)

次、ブログを書いてくれるのはちさとです!
ちさとは今日のブログよりももっと内容の濃いブログを書いてくれるはずです!!!(期待の意味を込めてハードル上げておきました笑)

では、ちさとよろしく~(‾▿‾~) (~‾▿‾)~


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/595

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年6月17日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日焼けの季節ですね。」です。

次のブログ記事は「関東遠征!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja