トピックス

リーグ初戦まであと少し

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

3回生のもとかです(*^-^*)

すずのの紹介にもあった通り、1年ほど前からモーニング娘。にはまり、ついにコンサートデビューまでしてしまいました。。もうすぐ新しいシングルも出るので楽しみです(^^♪

 

さて、今年も夏合宿を終え、着々とリーグが近づいています。1回1回の練習を大切に取り組んでいきたいと思います。合宿の詳しい様子は、次にブログを書いてくれる#22みんとにお任せして(笑)、今回は少し前の練習後の様子をお送りしたいと思います!!

 

DSC_0110.JPGこの日は、すずさんがグラウンドに来てくださいました!!!相変わらず白くてお綺麗です ...!!みんな真っ黒なので一層白さが際立っています(笑)私も毎日日焼け止めを塗っているのですが、今年もだめでした。。。

 

そして、  お話中のDF3人↓

その5秒後↓

左からりえ、ちさと、とも

3回生は写りたがりなのでカメラを構えるとすぐに寄ってきます(笑)

35℃を超える猛暑日が毎日のように続いていますが、暑さに負けず!頑張っていきたいと思います!!!

 

次にブログを書いてくれるのは、先ほども紹介した#22みんとです(^^)/

  IMG_20150804_220303.JPG

 左から、えりさん、すずさん、みんと

 

写真から分かるとおり、彼女は黒いです。学年でも1,2位を争う黒さを誇っています。そして、「みんと」と呼ぶのが気恥ずかしいので3回生はみんな「えりぽん」と呼んでいます(^◇^)

それでは、みんと、こと、えりぽんお願いします!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/606

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年8月 4日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ合宿そして夏休み!!」です。

次のブログ記事は「夏合宿(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja